スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居酒屋強盗、系列店店長刺し40万円奪う 大阪・西淀川(産経新聞)

 6日午前2時25分ごろ、大阪市西淀川区歌島の居酒屋「居心伝塚本店」に男が押し入り、閉店作業中の男性従業員(19)に包丁のようなものをちらつかせ「静かにせえ。金を出せ」と脅迫。男性アルバイト(17)が差し出した現金約40万円を奪ったうえ、店を訪れた系列店の男性店長(25)の腹部を刺し、逃走した。男性店長は軽傷。西淀川署は強盗致傷事件として捜査している。

 西淀川署によると、男は40~50歳で身長約170センチ。黒の上下に、黒っぽい目出し帽で顔を隠していたという。

 店は午前1時で営業を終え、当時は男性店長(43)と男性従業員、男性アルバイトの3人で閉店後の片付けをしていた。系列店の男性店長は、店内の不審な様子に気付いて逃げようとしたが、男に腕をつかまれてもみあいになり、腹部を刺されたという。

【関連記事】
「実はおれがやった…」タクシー強盗で少年逮捕
大阪で路上強盗相次ぐ バイクで女性のかばん狙う
万引女追い掛け、待ち伏せ男に殴られる 大阪・西区、コンビニ店員
車ぶつけ、殴って、女子大生から19万円入りバッグ奪う
困った心霊スポット…解体、公園に 病院跡地、厚木市が購入

検証 医療ツーリズム元年(1)「注目浴びる検診ビジネス」(医療介護CBニュース)
草むらに50歳男性の変死体、靴は18m先で発見(読売新聞)
原田美枝子さん接触事故=自転車男性に、けがなし-東京(時事通信)
<岡田以蔵>初の命日祭、高知の墓前で 人斬り以蔵、思い伝えたい 「龍馬伝」でファン増(毎日新聞)
取り立てチーム 船橋市で活躍…市税など悪質滞納に対抗(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かがややす

Author:かがややす
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。